【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地味~にうろついてます!
最近、全く更新してなかったw

実に1年半ぶりの登場です。
GMの曽我かすみです!

現在は時々、シフで箱あけの旅に出てます♪


はてさて……。
Gメンの方々をはじめ、知り合いがほとんどINしなくなってしまいました;;
まぁ、仕方のないことだとは思うのですが。

最近のRSはちょっと、ゲームバランスが崩れてきているような気がして、楽しみが薄れてきてしまい。。
ワクワク!ドキドキ!っていうのが無いんですよね、個人的に><。

昨年の夏にやってた、金鯖みたいなのが定期的に開かれればいいんですけどね~。
みんなゼロからのスタートだから、公平っていうか。
初心に戻れて、すごい楽しかったのですが><

それぞれの楽しみ方があるから、今のRSを否定はしませんが、昔のRSのほうが和気藹々としていて私は好きでした。

リアルの都合で、Gvも攻城もできなくなってしまったので、今後も狩りとか箱あけメインの活動になりそうです。

Gとしての活動は、私の生活とRSがガラリと変わらない限りは、無期限休止だと思われます。


思い出がたくさんつまっているGなので、爆破はせずにこのまま維持はしたいと思っていますので、どこかで見かけたら、よろしくお願いします^^

それでは、GM曽我かすみでしたー><ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/20 20:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm_ _m

久々すぎる更新w

何か記事ができたらUPします……。

100制限を始めたのですが、結果をUPするには、こう、SSの加工があって、めんどk(ry

……。

とりあえず!!
今年もGメンともども頑張ってまいりますので、新世界をよろしくお願いします^^
【2012/01/05 02:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決断のとき!
ついに、この日が……。

人数確保が難しいこと、そして相手探しが難しいことから、GVを長期休止することになりました

長期休止って言ってますけど、事実上、GV取りやめなんだろうなw


でも、代わりに、攻城戦を再開しました!

GVよりは出やすいと思うので、たくさん参加してもらえたら良いなぁ♪
【2011/02/28 11:38 】 | ギルドの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2010年オフ会!
こんばんは!
イファーンです!

8月20日~8月22日、2010年新世界オフ会を開催しました

場所は……東京。

広島→大阪→東京と、東進してますw
参加者は少なくて、5人。

行程は。。

1日目 秋葉原
2日目 ディズニーシー&カラオケ
3日目 スカイツリー

でしたが、スカイツリーは、ホテルから見えてしまったために、3日目は、東京駅で土産屋めぐりをしました!


◆1日目

秋葉原はさすがでした……。
RS品はさすがになかったですけどw

中二病クッキーとか、コスプレのお店とか、まぁ、なんというか……カオスですよねw

私は西組だったので、東組と駅で合流して、秋葉原にGoしました!
そのあと秋葉原をおのぼりさんよろしく、うろうろーっとして。

何事もなく、宿に向かいました。
マージャン貸し出ししてくれるということで、指南もしましたが、、私の知識不足で、翌日合流した翠ちゃんにご迷惑をかけてしまいましたorz

ごめんねー翠ちゃん><


◆2日目

朝からディズニーシーへ出発!!もとい、GHに出発!!w

2日目がメインといっても過言ではない!

もう、楽しかったですw

色々冒険してきたんですが……。


まず、タティリス遺跡!!

タティリス遺跡?


そこでなんと……


大骸骨?

大骸骨を発見!!
ん~壁画に描かれるほど有名なんですね……。


次に行ったのは、

赤山?

赤山!

ここでは、山の内部を、車でぶ~~んしてきました!

赤山周辺ではWIZさんが水鉄砲うってたり、ルジェイさんの隠し子(?)が泳いでいたりしたんですが、残念ながら、SSは撮れませんでしたorz

2日目は、シー行った後にカラオケに行って……。
そして宿でマージャン大会しました!
もっと夜が長ければなぁw

そして夜はふけていくのでした……zzZ


◆3日目

東京駅で、お土産屋めぐり!

にくまんおいしかったです……。

特に面白いことはなかったので、割愛させていただきますm_ _m



こんな感じで、2010年度オフ会は終了。
来年、できるかなぁ……。

桃鯖が、そしてなによりRSが来年も残っていることを願って。

今回はこの辺で^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/05 21:29 】 | ギルドの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GMの独り言
ブログのほうではご無沙汰してます、GMのイファーンです!
半年経つ前に更新できてよかったw

最近、桃鯖から人が減っていて寂しくなってますが、そんな中、新入ギルド員の方々が増えて、うちは恵まれているなぁとつくづく思っているところです。


さて、最近、某Gメンが、花火を集めてくださっています。
そして、新世界にも、花火のストックがけっこうあります。

なので!

夏休み花火大会をしたいなーなんて考えてます。
出店とかもあわせて。。

桃鯖を上げてw

内容まで一応、具体的に検討してますが、いったい桃鯖でどのくらいの方が賛同してくださるのか、そして協力してくださるのかが分からないので、実行に移すかどうかは悩んでいるところです。。

メンバと、それから仲良くしてくださっているGさんに声をかけてから、内輪でやるかどうかを決めようかなーと思ってます!

もしこのブログを見て、興味をもってくださった方がいらっしゃったら嬉しいな~*^^*


書いてないとアイディア忘れちゃうので、ブログにしてみましたw

以上、GMの独り言でしたー^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/18 08:06 】 | クイズ大会関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
